パンケーキ
パンケーキ レッドべリー 

季節メニュー トロピカルマンゴーパフェ ミントゼリーとマンゴーとアイスと・・・パフェ
  
札幌シメパフェ参加店
NOYMOND ORGANIC CAFE 本店
ノイモンドオーガニックカフェ行ってきました。
札幌市中央区南3条西2丁目7-1 2F
営業時間 10:00 - 23:30
 http://find-100.com/noymond/
札幌発祥のシメパフェ、中央区(ススキノ、大通周辺)には結構あります。映画館シネマディノスの帰りに寄りました。

パンケーキ レッドべリー 
甘酸っぱいベリーのソースが良いです。とても一人では食べられません
。おいしかったです。二人で食べました。パンケーキもフレンチトーストも種類が結構ありました。ランチメニューもあります。そういったメニューをオーダーする場合は、コーヒーが300円でいただけます。パンケーキ好きなので、また行きたいです。窓が大きく2階なので 外の街並みも良く見えます。
夕方からはお酒一緒に飲みながらお食事できます。
もちろんシメパフェですから、別なところで宴会、飲み会をやった後に、こちらでスィーツ、パフェを・・・・というのも良しですね。そういうのがシメパフェだそうです。
23:30まで営業。
他のシメパフェ店はいろいろで、夕方からの営業のお店もあります。


札幌シメパフェ
https://sapporo-parfait.com/

また出かける機会があれば、別のシメパフェ店にも行ってみたいです。
お店の外観です。一階部は、ジェラートアイス、ビール、持ち帰りのできるドリンクなどを売っているお店です。

レイモンドオーガニックカフェ 入口