IMG_0433
        税別92円均一の食器  ご近所のニトリにて
お買い物苦手な私は食料品宅配、生活用品ネット通販よく利用しています。しかし、やっぱりお店へ出向いて実際に見て購入するべきモノはありますね。洗面台は良くホーセンターにあるようなタイプではないのにしたかったので今回、収納、洗面台を決める際にはショールームへ足を運びました。洗面台を見に行ったのですが、見ると、、キッチン、、すばらしい~
TOTO, LXILE、パナソニック、ジョイフルAK、、、ぐるぐる回りました。
我が家のはすでに20年以上経過しています。あちこちガタがきています。、現在の物は随分と進化して、便利、綺麗、使い勝手良し&エコ・・
お値段もメーカー希望価格ですと、スバラシイ~  オヨヨ・立ちくらみがしそうです。。キッチンは奥様のあこがれのお城、、と言うか、こだわりたい所ですね。そのうちリフォームしたいですが・・・
ちなみに、先週の母に日には、リクエストができましたので、今回は、花よりだんご、、娘にお食事を提供してもらいました。後片付けもなしで、楽させてもらいました。。感謝。
*注 オヨヨ桂三枝(現・6代目桂文枝)のギャグ・・・古っ!、、時代は昭和ですね。
パナソニック
りくしる


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村