女子会いつごろからか、女子会、、と良くいうよになりました。
女子会 ・・・主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする宴会のこと 
女子会 - Wikipediaより・・..だそうでワインす。どちらかというと、働く女子、、という感じはありますね。今年は親しい友人と二人で会う、、という機会は何度もありましたが、女子!?4人で、、というのはこれが最初で最後でしょう。この4人が揃うのは久々。趣味を通じての友人達、この4人がそろうと、おしゃべりも盛り上がります。
場所は イタリアンレストランチルコ中央区北4条西2札幌TRビル3F 札駅すぐそば)で飲み放題付きって豪華じゃありませんか。ビールから始まり、ワイン,,、etc  ワイン、お酒に詳しい人おりますので、お店のソムリエの方との話もはずんでいました。
平日の夕方からでしたが、お店はとても賑やかになってました。途中から、アコーディオン演奏まで入って、、、明るいイタリアンな感じのお店でした。
窯焼きピザや、カルパッチョ、おいしかったです。女子会というか、忘年会ですかね。たまには良いでしょ。
アコーディオン2




ビールイタリアン














にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村