momiji3
京都のもみじ

今年もあと、3週間ほどとなりました。梅田スカイビル
今年は、私にとっては駆け抜けて走り続けた一年であったと思います。
一年の最後にチョコっとお楽しみと、用事を兼ねて旅立ち。。。
関西方面、千葉、、と私にしては長旅でした。
会いたい人にも何人か会えましたし、初めての神戸、大阪、、ほかにも初めての事多数。

京都はまさに紅葉真っ盛り。
何日かかけて回ると良いのでしょうが、今回は一日ポイントを決めて案内してもらいました。
久々の京都、すべてお天気に恵まれ、美しい紅葉、でした。
まだ帰ってきたばかりで写真動画の整理がつきません。旅は楽しいですが、やっぱり帰ってくるとどっと疲れが、、、
すぐクリスマス、年末になってしまいますね。

今年はちょっとは、お片付け真面目に、お掃除も、、と毎度思うのですが、、、


写真は梅田スカイビル空中庭園展望台よりの眺め。
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村