ユルキャラ先週木曜日にダイエーに行きますと、、、タッピー君と、もう一人、だれ?
ダイエーの木曜市に現れる、モッくんだそうです。初めてお会いしました。お願いしてパチリ!モクモクモッくん、ちょっと地味かと思います。モッくん。ダイエーの店員さんが、私も入れて3ショットで撮ってあげましょうか、、と言ってきましたが、それはお断りしましたです。イオンにもゆるキャラ現れるらしいですがまだお会いしたことないです。

9月も下旬となりました。公園
家で1人でボーっとしてる時もありますし、最近は近くの公園でも一人ボ~っとしてたり、、近くにドトールがあるので買い物帰りにそこで一息、、ボ~ッ
大体コーヒーをオーダーしますが
この秋の、季節メニュー 塩キャラメルラテ、、試しにアイス、ホッと、とも注文してみました。甘いものをほとんど摂らない私ですが疲れたときは、これおいしい~ 満足 満足
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
塩キャラメルホットアイス

どこで一人でボ~っとするか、それが問題だ!!  
またまたフレーズがかわりました。。