4月となり気温も上がってきて、春らしくなってきました、が、、まだ積雪ありの札幌です。
では、春らしい写真
そよ風~1

       そよ風 撮影 nakachan
この写真は、只今札幌市中央区北3西4 日本生命ビル1F CANON GALLERYで、開催されていますアサヒカメラ賞 受賞作品展に展示されているnakachanの写真です。アサヒカメラという雑誌は誰でも見たことがあると思いますが、良い作品は雑誌に掲載されます。今回のは
アサヒカメラ
ということで、数ある作品から選ばれたものです。何度かnakachanの写真展に行ったったことがありますが、今回のは今までの写真展とは違った雰囲気でした。どの写真も評も付けられていて、なるほど。。。、芸術作品といいますか、、技術も必要だろうし、すごく考えて撮られているという感じがしました。人物が入っています。札幌では、4月16日まで、その後各地を回ります。
fc3b5db3

今日初めてここへ行くために大通から、札幌駅につながっている地下歩行空間を通り抜けました。この日本生命ビルも何年か前に建て替えられてすごく立派でびっくり。歩行空間も広くて快適でした
caon2
←CANON GALLERY



地下歩道空間

地下歩道空間













時間のある方はどーぞご覧ください。力作ばかりですよ。
アサカ~1

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村