けあらしの川で    撮影 nakachan
jpg
千歳川だと思います。
寒い日が全国的に続いています。雪も多いですね。今日 昼時の運転では外気温が-5・1度と表示が出ていました。さぶ~

先日、久々にお友達の家に遊びに行きました。bi-toruzu2
可愛いわんちゃんが二匹います。
今はご夫婦二人なので、大切な家族になってます
 名前は、ビートくんとルズちゃんです。
そういえば4年前に動画撮らせてもらってました。
ビートくんのほうはもう14才で高齢になってきました。にぎやかですよ。2008年撮影の動画 タイトルは
《お友達の家のワンコ》

毎日寒くって、猫や犬をだっこしていたい気分。ペットは癒されますし、暖かい感じがしますね。
最近おもしろそうな動画ネタがありません。
あれば編集したいところですが・・
シャンパン
今日は寒いのでキムチ鍋にすることにいたしました。
鍋に熱燗・・なんてすると、、暖まりそう。。
でもうちで日本酒飲む人って私くらいですし、日本酒は次の日まで残りそうだし、、、
めった飲めませんね。

 たまにはシャンパンでもぉ、、ということで先日お仲間と行った某シャンパンバーで、
シャンパングラスもすてき!
シャンパン、ワインは、飲みやすいけれど、けっこうききます。
私の場合は少量でないとだめみたいです。