5日間ほど用事があり、千葉、東京方面へ行ってきました。
sakuranamiki千葉ではじめて地震警報でケータイからお知らせ流れました。一晩に2回も地震あったんですよ。
東北、関東の人たちは落ち着きませんね。
急に用事が出来て行ったわけですが、一つくらいお楽しみをと思い、上野公園、動物園へ行ってきました。
この日はとても良い天気、日曜日と言うこともあって、スゴイ人。
実は上野動物園初めてなんです。行ったことなかったんです。
2月にパンダがやってきたので、パンダを見に家族連れ、カップル、お年寄りいろいろ、大勢。
パンダは一時間待ちくらいじゃなかったかな。。それでパンダはあきらめて、別の機会にでも。。
sai
平日が良いですね。いつか。。





上野動物園、広くて、めちゃめちゃたのしめます。楽しすぎる。今まで見たことない動物たくさん。オカピ、アリクイ、ミーアキャット、バク、カピバラ、、キツネザル,,etc
一日中楽しめそう。

gorira2s



miacat3





















全部は上手く写真撮れませんでしたが、スライドショーにしてみました。