昨日ようやく雪祭り見ることができました。
といっても、ススキノ会場くらいでなんですけれど、、
少し写真を撮れました  昨日は他に用事があり帰りに立ち寄ったわけですが、suke-
時間が夕暮れ時。
大通り会場は、寒さと疲れで、少ししか見ること出来ませんでした。
スゴイ人混みでした。

TV塔すぐそば一丁目でスケートリンクやってました。
これは良いですね。楽しめそう。
やっぱり雪像、氷像は夜見るのがきれいだと思います。来年は見る時刻も考えて計画的に行動しませんと。

2008年夜の雪祭りの記事、動画入りは こちら→雪祭り


明日はバレンタインです。昨夜は娘がいろいろチョコまとめたり、包んだり、、と。父親には昨日早々に渡してました。これは、何?義理チョコか?あと娘のところの職場では女子同士がある程度¥を出し合って、代表がまとめて購入、男子社員にそれぞれ平等に渡すそうで、、それは良いアイデアですね。

私には最近縁遠くなったイベントですが、友チョコ、義理チョコ,etcありますが
ちょうどチョコ売り場通りかかったので、今年はおばあちゃんたち二人が元気になってきたのでさらに元気でいてくれるようにと2個
それともう一ヶ、もう一人分、しょうがないなぁついでにみたいな、計3個購入。

用事足したり、人混み通ったり、、、で昨夜は疲れて午後10時前就寝でした。