この夏はカンカン帽流行です。好きですね、帽子好きですし、涼しげだし、、タイトル通り、カンカン帽をかぶりたい  かぶりたいです。でもどんな格好ででかぶれば良いのでしょうか、、若い子は良いですね夏に、いろんな格好ができて。

 燃えたい
あらら、おかしいな?この夏、去年のTシャツがなんだか小さくなって縮んだみたい、、な、訳ないしょって。ワタクシが成長!?したのです。
去年の夏は体重減でしたが、今年どんどん成長!?して、
ありがたいことにムネも成長したのは良かったですが(サイズもアップ!喜(゚∇゚ ;)エッ!?)sygoi

写真は大通り西15丁目のワコールさんのビルでパチリ。毎度個性的なキャッチコピー、この夏のです。モデルさんすてき。


さて、私は、ほかのあちこちも、、
諸事情により、ふっくらと、、「健康になったからじゃないの?」なんても言われましたけれど。
二の腕もなんだか触った感じが違う。
一番悩ましいのは下腹部であります。
 燃えたい、、ではなくて正確には燃やしたいです
燃費も悪くなってきてると思うし、代謝がお年頃で悪いんだと思います。
夏なのに、体が冷えるときもあるし
脂肪を燃焼させなければ・・・
それに各部の筋力が落ちてくる→パーツが垂れ下がってくる
となってくるので、姿勢も正して筋力も付けなければ。そうすれば基礎代謝も上がる。
私も若くはないので、そ~んな贅沢は望みません。
できれば、、できればぁ、、ですが、あるべきところはあって、引き締めるべきところは締めて、、メリハリのある、、
・・・ボディにしたいです。体重はもうちょい増えてもかまわないんですが。。やっぱり贅沢ですかね。

というわけで最近運動、ストレッチ、ダンスがんばろうと思っている訳です。ビールも控えめ。夏なのに残念ですわ。