けあらしの朝 PHOTO by nakachan
けあらしの朝

ご無沙汰でした。
10ケ月ぶりの更新です
札幌は一年で一番寒い2月です。

休止中にブログはlivedoorに移行。HPのほうでは、お借りしていた音楽サイト My Soundも閉鎖、、と変化ありでした。

ブログも移って、設定他、書き慣れないです。
ツィッターやら、他の新しい機能もありますが、よく分かりません。(´;ω;`)
ぼちぼち行こうと思います。

昨夜、超久々に映画館へ行ってきました。
普段は蔦やレンタルDVDで済ませますが、たまにはね。
札幌駅、ステラプレイス7階、シネマフロンティアのレイトショー(PM8:50~、割引あり)に行ってきました。ここは始めてです。12個のシアターが集まっています。近代的。話題のアバターもやってましたが、
娘と見たのは、今ころですが、のだめカンタービレ最終楽章 前編です。
良かったです。TVで見るよりやっぱり映画館、迫力あり音も良し。
後編が4月放映だそうで、また見に行かなくては。。

パリの町並みがステキでした。
バッハのピアノコンチェルト1番,良かったですわ~~~
千秋クンがピアノ弾きながら指揮カッコイイ!。
次回はショパンのピアノコンチェルトやるようです。

午後11時前に終了。ちょいと小腹も空いたので、marumiya
寄り道。札幌駅西口、居酒屋風、お食事処丸海屋。朝5時までやってます。
駅近くということで、観光客向けのお料理もたくさんあります。
平日午後11時だというのに、なんでこんなに混んでるの?すごく混んでました。学生、サラリーマン、他、


ビールと牡蠣鍋と、長いものしそ漬け、牛肉のたたきワサビソース、
kakinabe














それから、羊蹄山サラダボリューム満点
youteizan











お店カウンターお酒いっぱい

tennnai
たまには、さしつさされつ娘と二人ってのもいいかも。
相手が違いますかね。
年に一度くらいですね。一時間ほど過ごし午前一時帰宅。午前様です。