3b976a1e.jpg
撮影 nakachan もみじ






今日はとても良いお天気で暖かかったです。昨日までは寒く、雪もちらついていました。
まわりの木々もすっかり紅葉していますね。11月です。

もみじもこのように見るとますます美しいですね。


一昨日、タップダンスのちょっとした発表みたいなのがありました。

ある催しの中のことなのですが、歌あり、ピアノ演奏、リコーダー演奏、ホルン演奏、バンド演奏あり、ダンスありといった感じでした。
こじんまりとしていますがなかなか良い会場でした。


私は、、今回それには初出演でした。
2曲、3人(3人ともみな初出演)でステップ踏みました。
私は一曲はちょっと間違ってしまったところあって、一瞬ヒヤリ。
でも他の2人がいたのでなんとか続けて出来ました。
ありがとう!
指導してくださった先生にも感謝です。
終わって一安心です。

他の方達、ソロやグループ、はステキでしたよ。お上手でした。私も先輩方のをお手本にしてこれから頑張ろうと思います。

 本番開始直前→
69d0a65f.jpg