ここ10年くらい家族旅行なんて出来ない我が家でした。

6574ea90.jpg

東京のさくら、まだまだ見頃でしたよ。


今回は東京の息子の様子見、学校拝見、のため

91204e1e.jpg








それと、、私だってたまにはお楽しみ、、ということで美しい”伊豆”へ、息子も誘って、思い切って~~

行けて良かったです。息子の部屋の掃除片づけには参った。自分の家のほうが広いしやることたくさんあるけれど、時間が制限されてる中での作業でしたので、あせりまくり。普段床拭き掃除なんてモップでサッ、サッなんだけれど、今回はしっかり掃き掃除、雑巾がけ、
あと、トイレ、お風呂、台所、、洗濯何回も、、、
こんなに集中して家事することないですね。
帰ってきてから何日かして腰痛なりました。今はいいですけど。

伊豆はほんとに良かったです。海がきれいでね。の~んびり温泉も入れたし、サクラもまだ見られたし。と~ってもおいしい究極のおそばも食べました。
d9779f39.jpg

一泊でしたが、ある方のご好意ですてきなところに息子と泊まらせていただきました。感謝。

小宴会といいますか、ミニミニオフ会といいますか。。

今回のメンツは、超個性派揃いだったとお思いますよ。

うちら親子は、バカップルっていうか、親子バカっていうか
奇人変人かもね。
その他の人たちはどうかな。。個性的でしょう。
奇人変人、(は うちらね)、ヘンタイはいなかった。

歌あり、ギターあり、美味しいお酒あり、煙(!?)あり、、語りあり、、

こんな旅って何十年ぶりです。
疲れもありましたが、この一週間、思い出したり、、、ムネ一杯です。
またご縁がありましあたら、集いたいですね。
みなさまありがとう!!

写真は堂ヶ島